キムタクんちKōki,続報



キムタクんちKōki,の海外ニュースを

何回か紹介しましたが、

ヤフーニュースで

海外事務所に所属したって記事見たけど

1月の話しを今頃なぜ?って思った。

事務所HP

(スマホ翻訳できない場合は

右上ブラウザで)

ダウン


https://www.independenttalent.com/?fbclid=PAAaaQ_AhtOCxnxxFvhIUEtEy0PzdlnoocwhTPZYVxYZfRCQ1Y4oa3ljBBFhk



自分の拾ったニュースの中にあったかな?

ちょっと全部見てないけど

1月のインスタ ( # )には

事務所紹介がありました。

『TORNADO』

撮影時から所属してます。

だからママが付き添わず

事務所スタッフが、

身の回り含めやってるんだろう

と考えてた。


事務所インスタグラム

1月所属なんで

Kōki,は少し下に載ってる。

(スクロールできない場合は

こっちもブラウザで)

 ダウン






ところで、こないだチラッと書いた 
大谷翔平選手の奥様ネタに


大谷自ら写真でも出して

スクープさせんやったら?


そんで各社、ガッカリしろーー!おーっ!


が思い通りになって気分がええです。


『ミッション:8ミニッツ』


U-NEXTは配信終了してるけど

再配信、繰り返すんで、

また出ないかなぁ?


も載せた直後に再配信されたーー飛び出すハート

気分ノリノリ 音譜 音譜
図に乗ってKōki,の少し先の今後を占います。
(ただの勘です)



まずは、こちらの説明から
現在、姉の cocomi は、
桐朋学園大学の
ソリスト・ディプロマコース在籍。

桐朋学園大学の公式サイトによると
下差し

ソリスト・ディプロマコースとは、ソリストとしての将来性を有すると認められた者を対象に高度な実技教育を行うことを目的としているコースで1973年に開設されました。


って、ことですが

cocomiが桐朋女子高等学校を

卒業した年は、コロナ真っ只中で、

どこの大学も海外留学が

延期か中止になってました。

『留学難民』って
言葉が出来たほどです。

ならば桐朋学園大学に進学?
いえいえプロ目指すなら↑の
ソリスト行かねば。
このコースはプロを目指すコースで
定員関係なく
選ばれし者でないと入れません。
在籍0人の年もあります。

高嶋ちさ子、清塚信也、反田恭平
なども通った王道コース。
留学が先か↑が先かは人それぞれ。

そして朝ドラ『ブギウギ』の
草彅剛が扮する服部良一氏の曾孫が、
バイオリニストですが
高校卒業から大学行かず

ソリスト・ディプロマに入学。

父、祖父、曽祖父、有名音楽一族。

サラブレッド中のサラブレッド。

やはりコロナの影響でしょう。

確か、cocomiと一年違いかな?二年?

ダウン

 



2021年3月に課程を修了したそう。

インスタには、

「まだ、留学してません」

ってあるから

将来的には留学するのでしょうね。

活躍する音楽家は、

ほぼほぼ

30歳までに海外留学してます。


なぜ、この子を挙げたかというと

服部さんの 賞歴、活動、家系 からして

高校卒業したら

世界のトップレベルが集まる

ヨーロッパなどの大学へ

音楽留学するのが自然な流れ。


でもcocomiと服部さん世代は

コロナの影響を受け留学できず。



それでです、本題。

cocomiが留学する時

Kōki,も海外拠点にするのでは?

若しくは先にKōki,が行き

cocomiと同居か、

行き来できる距離に住む?


cocomiは必ず海外留学する。

してない著名な音楽家居ます?


二人一緒なら心強いでしょうし

両親も少しは安心でしょう。


さぁ占い(勘)が当たってるか?



あぁ、話題がKōki,ばっかり?って?

SMAPど真ん中世代じゃないけど

大好きなんです。 

なんていうか

5年後とか最強だろうと

変化を楽しむ余地がある。

勝手に、とてつもなく

将来性を感じてるのです。


海外の対談とかストックあるけど、

家族に触れたりしてるから

バンバン出すのも悪いので

頃合い見て出します。 

海外で目立つ成功してる時の方が

反感ないでしょ?

親の七光りも効かないし。

(恐ろしく妬む中高年以外は)

今でも年収は凄いけど

庶民は分かり易い露出度で

人気図りますからねぇ。

(自分は違います)




(シンガポール、ビジネスタイムズから

トップ画像も同じく)



てな占い(勘)あせるです!

長々論じましたがあせる



そして、ふんわり

次回作の記事を見つけましたが、

イマイチ確信が掴めないので、

ハッキリした根拠 あれば載せます。


でも勘では間あけず

やったる!と思う。ウシシ





では


バイバイバイバイ