韓国ドラマ見放題 大量再配信


一度に100作品近く再配信されたのは、

自分の知る限り、

この数年で初めてです。

再配信は、よくあることだけど

こんなに大量にってありました?

終了して間もないのもある。


その再配信の中で
好きな作品を紹介します。
長年人気がある。

『君の声が聞こえる』
『華麗なる遺産』
『ピノキオ』
『浪漫ドクターキムサブ』2も
『六龍が飛ぶ』
『根の深い木』

これらは、韓流ドラマ好きは
制覇してるだろうから省きます。
逆に観てない人はからがオススメ。

ストーリーは、YouTubeにある
簡単な予告は載っけてます。
まぁ、再配信だから紹介する作品は、
目新しくはないですけど

これ人気ある感じなかったけど
自分は大好きでした。
人間の姿した悪魔は、
こわもて、パク・ソンウン。
これも人気作品で
省く方に入れたら良かったかな?


タイムスリップとサスペンス。
面白いです!


5年以上前に観た。
長いこと配信されてたから観たかな?



『ザ・プロファイラー〜見た通りに話せ〜』

ダウン


https://youtu.be/FTD6fIn3r_4?si=1NKkF4vDPtTkuM88 


そりゃ、チャン・ヒョクだから面白い。

なんでも観まーす!

『プランダン不汗党』

『マイダス』も同時再配信。




『ジャイアント』

動画20分以上あるから飛ばすもよし。

ダウン


https://youtu.be/mopgYNIPZWQ?si=ALWfq4WUV_S6ZpQx 


これも数年前観たけど
古臭いドロドロ具合が、
めっちゃ面白かった記憶。
全60話です。

財閥出るの楽しい!
華奢だったパク・ヒョンシクも
『ハピネス』観たら
今は、ムッキムキです。
これ、ずっと☆五つで
気になって観たの覚えてる。
期待以上でした。



『野王』

ダウン



これも観た人多いかな?
凄く面白くて、こんなのばっかりに
どハマりしてた時期がある。
クォン・サンウも好き!



『ヨンパリ』
ダウン


『グッドドクター』が面白かったので、立て続けに、チュオンの作品観ました。
これも最高!
最近、地上波で放送された。



あと動画なかった

『追跡者 チェイサー』も面白い。


それと超人気作品だけど

自分は挫折した

『主君の太陽』

『シークレット・ガーデン』

『ドクターズ〜恋する気持ち』

『屋根部屋のプリンス』
も再配信されてます。

『ストーブリーグ』
『IRIS〜アイリス』は観る予定。


それから、それから

U-NEXT公式ページのプレスルームで

おすすめ3月配信ラインナップの

紹介あります。

チェックしたい方は、どうぞ。

ダウン


https://www.unext.co.jp/ja/press-room/unext-lineup-march-2024-03-01



他は、
『ドラえもん』
『クレヨンしんちゃん』
も、ドバーッって配信された。
恐らく歴代映画全部だと思う。
お子様、大興奮!




では、良い週末を 飛び出すハート

バイバイバイバイ