みなさん、こんにちは!

 
サブと申します。
 
さて、前回オルマフムで試し斬りをしたところ、最後はあっけなく天に召されてしまいました。
 
そのデスペナでLv20にダウンしてしまったので、それを戻さねばいけません。
 
しかし、サブは考えた・・・
 
【問題提起】
このままLvを、あげてもまたすぐ死んで下がるんじゃね?
 
【原因分析】
槍は範囲で攻撃できるから、複数の敵を相手しがち
→なのに、防具を買ってなくて耐久度が低いから事故りやすい
 
【対策立案】
①防具を買う!
→金ないから無理!
 
②一人でダメなら二人でやればいいんだ
→そのためにはパーティープレイだ!
 
と、いうことで、PTを組むことに!
 
早速PTマッチを開いてみましたが、あるのはレイドの募集のみ・・・
 
しかも、低くてもLv40台とか・・・
 
レベル20の紙ウォーリアの需要は無かったようです・・・
 
しょうがないからダメ元でPTマッチを開いておこう
「こちら槍ウォーリア、相手してくれる方募集」
 
こんな、内容だったかな。
 
支援職が来てくれたらいいなーとは思っていましたが、この際相手してくれるなら弓でもwizでも誰でもいいやと言う、雑なマッチですね汗
 
しかし、ものの5分程度で誰かが入室する音が・・・
 
なんとクレリックさんが入室!
 
最適なペアがすぐに組めたのは非常にラッキーでした(*´∀`*)
 
 
その名も「モモンガ君」
 
ヒヨコセットに身を包んだ、ナイスガイ!
 
2刀を使いこなすその様は、下手すると私より火力あった気が・・・orz
 
狩りとしては、ヒールしてくれる方が増えたおかげで効率が格段にUP、しょっちゅう休憩しながら狩りしていた時と比べると忙しさが増しましたねw
 
さらに、チャットの方も忙しく(というかそっちのほうが忙しいぐらいw)楽しい時間を過ごさせていただきました!
 
フレンド登録もしてくれたし、ブログに掲載することも許可してくれたのでホントに満足な1日でした!
 
 
 
と、実はこれで話は終わらないのです!!
 
実は狩りをしている最中に、手紙が届いたのです。。。
 
知り合いもいないし、誰からだろうと思ってはいたのですが、狩りの最中でなかなか見れませんでした。
 
ピースゾーンじゃないと見ることもできないんですね^^;
 
そして、今日は落ちようと思った時に、手紙のことを思い出して開いてみると、なんと「ハルイ」さんからの手紙でした!!
 
私が1日目に語った、面白いブログとはハルイさんのブログのことだったのです!
※ハルイさんのブログはこちらから!
 
ハルイさんのブログの読者登録していたので、私のブログを読んでくれたみたいで、さらにゲーム内でもメッセージをくれるとは・・・
 
ブログのとおり、彼はいい人だ!(*´∀`*)
 
その日は残り時間もなく、お礼の手紙を送るので精一杯でしたが、今度出会えたら正式にお礼申し上げます^ー^
 
そんなサプライズもあり、楽しい一日でした。
 
3日目終わって、Lv22の38%まで上がりました!
 
【2日目】のコメントで某緑さんからLv25になったら、防具をもらえるクエストがあるとの情報をゲットしたので、早くそこまであげたいですね!
 
※投稿が1日遅れで、このプレイは2017年3月9日になります。
 

↓ポチッと押していただけると励みになります。( `・∀・´)ノヨロシク


にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村