・戦争動画

 

 

昨日今日と

戦争動画の公開を

求められましたが

 

 

 

僕が撮ってたのは

とおーーーーーくからヒールしたり

ルーツしたりしてる動画で

全く面白くないですw

 

 

 

 

 

 

でも色んなクランの方が

動画の公開をまってくれているのは

とても嬉しいですね。

 

 

 

ちょうど神の祭壇の方が

撮影していたのを

公開してくれているので

こちらで紹介しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の対ジオ戦線ですが

全同盟が一丸となって

協力をしており

好調に推移しています。

 

 

大勢の人数が集まっているので

意見の食い違いなども出てきますが

そこは都度話し合いで解決を

して行けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

3月18日を目標に

もうずっと前から

皆で話しをして

 

ウサナナはずっと血盟戦して

神と豚の方は一生懸命レべリングして

やっとスタートに立てて、

無事にアデンが落ちて。

 

 

 

 

 

 

ちょっと気が抜けた

自分もいるんですが

 

まだ城が一つ落ちて

毎日のレイド攻防を

優勢に進められている序盤なので

 

 

 

ジオという一つの害が

アインサーバーからいなくなる日まで

がんばりたいですね。

あくまで目標はそこなので。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕は

アデン城とって喜んでたら

 

「勝って兜の緒を締めよだね。」

 

と、古風な事を言い出す

テイカーに惚れました。

 

彼はやっぱりしっかりしています。

学ぶ事がとても多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・あの人が生まれた地

 

 

 

アデン城内を散策しました。

城の裏手からは

火炎の沼が一望できました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてふと下を見てみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがあの…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火炎溝!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリン開催時等に

あらぶる人格が

抑えきれず出てきてしまうという

彼の出身地はここだったんですね(`‐ω‐´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・私信 

 

素材を置いておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四枚目が特に

テイカーの欲望が

伝わってくる

凄く良い画にみえるかなあ。

 

俺の許可は出てるから

自由に使ってねw

 

 

 

 

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ

 

AD