ここのところ、週末の天気が安定しませんね~;
昨日は良い天気だったのに、今日は小雨がたまにパラパラとする曇り空。

天気の合間をぬって、散歩行ってきましたよ。

『あたしは楽しいけどね~♪』

イメージ 1

しかし、ハタと気がついたのですが、ひまわり嬢、ほかのワンコたちと比べると、
あんまり口あけてうれしそうに走らないなぁw

『むーん』

イメージ 2

『むむーん』

イメージ 3

いや、決して楽しくないわけではないんでしょうけど。

『菜の花~♪』

イメージ 4

単に私のシャッタータイミングが悪いだけかしら・・・(^^;