どうにも週末は・・・ここのところ、週末の天気が安定しませんね~; 昨日は良い天気だったのに、今日は小雨がたまにパラパラとする曇り空。 天気の合間をぬって、散歩行ってきましたよ。 『あたしは楽しいけどね~♪』 しかし、ハタと気がついたのですが、ひまわり嬢、ほかのワンコたちと比べると、 あんまり口あけてうれしそうに走らないなぁw 『むーん』 『むむーん』 いや、決して楽しくないわけではないんでしょうけど。 『菜の花~♪』 単に私のシャッタータイミングが悪いだけかしら・・・(^^;