1周忌ひまわりが虹の橋を渡って1年が経ちました。 なんか・・・あっという間のような・・・ 今頃いっぱいお友達と遊んでいるかなーとか、大好物だったお芋とかソフトクリーム食べてるかなーとか。 そんなことを思いながら1日過ごしました。 りんママさんからもお花をいただき、ずいぶん華やかになりました。 ありがとうございます。 これからもお空で楽しく過ごしてねー。 あっ、君の妹分は、やたら元気いっぱいだよw こんなに大きくなったよぉ・・・