ひまわりが虹の橋を渡って1年が経ちました。

なんか・・・あっという間のような・・・

 

今頃いっぱいお友達と遊んでいるかなーとか、大好物だったお芋とかソフトクリーム食べてるかなーとか。

そんなことを思いながら1日過ごしました。

 

りんママさんからもお花をいただき、ずいぶん華やかになりました。

ありがとうございます。

 

 

これからもお空で楽しく過ごしてねー。

 

あっ、君の妹分は、やたら元気いっぱいだよw

こんなに大きくなったよぉ・・・