1月21日☆獅子座満月☆皆既月食 | Rainbow Planet☆ダイヤモンドの虹色の輝き☆

Rainbow Planet☆ダイヤモンドの虹色の輝き☆

Daily Lifeを通して、私の心がワクワクすること、そして心に響くことを綴っていきます☆彡
Key wordは・・・☆虹・天使・宇宙・スピリチュアル☆・・・

こんばんはface passion pink

 

週末いかがお過ごしですか?

 

新しい年を迎えてから、あっと言う間に月の半ばにDASH!

年明けそうそう今年もスピード感がありますね!

改めて、一日一日を大切に過ごしていきたいと思いますクローバー

 

明後日は今年最初の満月を迎えますよ満月

1月21日14時16分に獅子座で満月入りですしし座

日本からは観えませんが、南北アメリカ大陸からは皆既月食が観測できますよ皆既日食

 

 

 

1月21日は獅子座の満月しし座

表すテーマはこちらです。

 

「勇氣」「自信」「輝き」「情熱」「芸術的表現」「劇的な出会い」「リーダーシップ」「心の絆」...etc.

 

獅子座の支配星は情熱と生命力を司る太陽日の出2

四大元素ではのエレメント。

 

百獣の王と言われている獅子座は、不屈の精神力と勇氣の持ち主。

一度心に決めたことは、何があっても貫き通す強さと情熱も兼ね備えています。

人ととの関りの中においては、忠誠心を大切にするため、誤魔化しや表面的な対応などにはNoと言える人です。

仕事面では俳優、宝石貴金属販売、経営者、リーダー職などに向いているでしょう。

 

☆    ☆    ☆

 

昨年は映画、『ボヘミアンラプソディー』が物凄いブームを巻き起こしましたねキラキラ

私はリピートして2回観ましたよ!

久々に素敵な映画に出会えたなぁと思っていたら、続いてもうひとつ、涙無しでは観られない映画が12月に公開されましたカチンコ

 

レディー・ガガが初めて主役を演じた『アリー/スター誕生』

 

 

もうご覧になりましたか?

私は先週観に行ってきました足あと

 

レディー・ガガと言えば、奇抜なファッションとパフォーマンスという印象が強いのですが、この映画ではその部分を封印して、素顔に近い形で役に挑んでいます。

 

今回の映画が初主演となる彼女ですが、とにかく演技力が凄いキラキラ

才能があるのにルックスに自信が持てない主人公アリー。

アリーの中の弱さや葛藤を、レディー・ガガはとっても自然に表現していました。

もしかすると、この役を演じている中で、彼女自身も過去の自分と重なる部分があったのかもしれませんね。

 

才能だけでは無理、華やかさが無くては、、、

 

レディー・ガガもまた、デビューする前は自分のルックスに指摘を受け、かなりコンプレックスを持っていたそうです。

 

 

ステージでのパフォーマンスシーンでは抜群の歌唱力アップ

アリーの才能が一氣に開花し、無名の彼女に注目が集まります。

勇氣が自信に変わる瞬間

 

そしてこの歌唱シーンで驚いたのは、ジャクソン役を演じるブラッドリー・クーパーの歌声!!

劇中で人気ロックシンガーを演じたブラッドリーですが、歌もギターも猛特訓したそうで、まるで本物のロックシンガーの様です目

哀愁を帯びた歌声は、ジャクソンの人生を物語っている感じですね。

 

二人の歌声はどんどん覚醒していって、人生をも変えていきますキラキラ

感動して涙する私、、、

 

でもこの物語のラストは悲しいかな、、、

観た人は分かると思うけれど、アリーとジャクソンの光と影のコントラストが何とも言えないですね。

やっぱり最後も泣いていた私、、、

 

主演を熱演したブラッドリー・クーパーとレディー・ガガ

監督も務めたブラッドリーは、自らレディー・ガガを大抜擢したそうです。

 

演技力も開花させたレディー・ガガキラキラ

マルチな才能を持つ彼女の次回作に期待していますface passion pink

 

それでは、素敵な満月の日をお過ごしくださいね虹キラキラクローバー

 

 

 

----☆----☆----☆----お知らせ----☆----☆----☆----

 

2月24日(日)に開催される心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

Rainbow PlanetレインボースターのブースをOPENいたします。

 

宝石紫出展内容宝石紫

マジカルグッズ(オルゴナイト、フェザーワンドetc...)の販売

オラクルカードでのミニセッション 10分 1,000円

 

公式ホームページ

https://iyashifes.com/

 

ラブレターお問い合わせはコチラから

      ↓

rainbowplanet8sabrina@outlook.com