Rainbow Planet☆ダイヤモンドの虹色の輝き☆

Daily Lifeを通して、私の心がワクワクすること、そして心に響くことを綴っていきます☆彡
Key wordは・・・☆虹・天使・宇宙・スピリチュアル☆・・・

虹Rainbow PlanetSabrina☆彡がお届けする

オリジナルマジカルフェザーワンド虹



マジカルフェザーワンドには、この世界を構成している4大元素(地、水、風、火)のエレメンタルエネルギーが込められています


キラキラ大天使、女神など、光の存在をイメージしたデザインは、

  全てハンドメイド

キラキラひとつひとつ 心をこめて作りました

キラキラあなたのもとへ愛と虹色の光が届きますように天使


ネイティブアメリカンの人々は、昔から、鳥の羽には神聖なるスピリットが秘められていると信じていました。羽で風を送ることによって、幸せなエネルギーが運ばれてきます。
こちらのマジカルフェザーワンドには、お清めとしてレムリアンセージ、ソルトが中に埋め込まれています。場の浄化、セージを燻す時のスマッジング、またお守りとして活用できます。



$Rainbow Planet☆ダイヤモンドの虹色の輝き☆
大天使ミカエルmini



$Rainbow Planet☆ダイヤモンドの虹色の輝き☆ 聖母マリア



$Rainbow Planet☆ダイヤモンドの虹色の輝き☆












           


大天使ミカエル    


                                                                                                                                                           

オーダーはこちらから手紙rainbowplanet8sabrina@outlook.com

担当:Sabrina☆彡

≪お詫び≫全てハンドメイトの為、在庫に限りがございます。品切れの祭はお届けまでに若干お時間がかかりますので、ご了承ください。






NEWマジカルフェザーワンドの新作はコチラから

レムリアン・マーメイド 人魚 キラキララブラブ




テーマ:

おはようございますface passion pink

 

最近は雨の日が続いていますね雨

気温も数週間前と比較すると、10℃も違う、、、

風邪を引かないようにお氣を付けくださいねクローバー

 

ところで、ここ最近、自分の中でまた新たな氣付きと共に意識の変化が起こっていましたひらめき電球

10月10日を境に、エネルギーが変化したと感じている方も多い様ですねアップ

スピリチュアルや星読みのお仕事をされている方のブログを拝見すると、色々なところでその話題に触れている感じでした。

 

確かに、その数日前の6日は火を司る牡羊座の満月でしたし、10日は一年をかけて木星が蠍座の位地へ入った時でした。

「発展・拡大」を象徴する木星が、「死と再生」、「変化・変容」を司る蠍座の領域へ移動したので、宇宙に蠢くそのエネルギーが地球に与える影響も大きかったはずです星空

 

6日の満月の日には、プライベートでもパワフルなエネルギーを感じる空間へ行って参りました足あと

熊川哲也さんのKバレエカンパニーによる『クレオパトラ』の舞台鑑賞。

踊り、音楽、演出、美術、想像以上に素晴らしい舞台でした!キラキラ

クライマックスシーンは熊川さんならではの独創的な演出で幕を閉じましたピラミッド

(※前回のブログ⇒ 『クレオパトラ』

 

 

そして、先週の12日には、まったく真逆とも感じられるエネルギーの場所へ足あと

ハワイ在住のベストセラー作家、そしてメンターであるアラン・コーエンさんの来日イブニングセミナーに参加してきました音譜

 

 

スピリチュアルな世界と物質世界、ふたつの世界をバランス良く生きているアランさん。

講演を主催したダイナビジョンの雑誌やメディアを通して、以前からアランさんの存在を知っていたのですが、初めて生でお会いすることができました音譜

 

彼が舞台に登場すると、穏やかな笑顔とユーモアのセンスで会場を魅了しましたキラキラ

アランさんは60代ですが、時おり少年の様な無邪氣さを見せてくれます恋の矢ハワイのそよ風の様な、ゆったりとした存在感、そんな素敵なオーラを放っていました虹キラキラ

 

自分を大切にすることの大切さ、そして愛と感謝と共に、神様からのギフト受け取る大切さを教えてくれます。

 

私たちはみな、今ここで、しかるべき場所にいる

 

なぜならそこは、人がより充実した新しい成長の段階へと移るために必要な教訓を学ぶのにふさわしい場所だから

 

 

イブニングセミナー終了後、アランさんのサイン会が行われました本

新刊以外にも今までに出版された本が販売されていたので、あれこれ見ながら(どれにしようか迷いましたが)、手に取って一番ピンときた本にしましたひらめき電球

後で知ったのですが、私が購入した本は、アランさんが作家として初めて執筆したデビュー作でしたアップ

 

『求めるよりも、目覚めなさい』

 

約400ページにわたって綴られた文章からは、アランさんの成熟した精神性が伝わってきます。

深みがあり、時おりハッとさせられる様なメッセージに出会いますクローバー

 

 

アランさんに目の前でサインして頂きましたプレゼント

分かりにくいですが、ゴールドのサインペンでキラキラ

 

サイン会は長蛇の列だったのですが、比較的前の方に並ぶことができました。お写真は主催側からNGだったので撮れませんでしたが、せっかくアランさんにお会いできたこのチャンス、、、と思った私は、列に並んでいる最中、自分の番が来たらアランさんに思い切って話しかけてみよう!と心に決めましたアップ(思い立ったら、、、の実行力、行動しないで後悔するのが好きではないのですDASH!

 

私は数年前からダイナビジョンが配信しているアランさんのメルマガを読んでいるのですが、そこにはオラクルカードの様なメッセージが毎日届きます手紙

心の中でアランさんに尋ねたいことを思いながらメールを開くと、不思議といつも完璧なタイミングでぴったりなメッセージがやって来るのですひらめき電球

時にはストレートな言葉で、そして時にはユーモアたっぷりな表現で!

 

そのことをアランさんい伝えたい、、、

でもサインしている時間は一瞬、そして、話しかけるには英語で、、、

 

とにかく伝えたい気持ちが自分の中で勝っていたので(笑)、もの凄い緊張感にも襲われずにアランさんの前に行き、開いた本を差し出すことができました。

そして、(つたない英語ながらも)自分の気持ちをアランさんへ伝えました!!

本にサインしていたアランさん、一瞬驚いた感じで顔を上げ、私の方を見てくれました。そして少年の様な笑顔で言葉を返してくれましたキラキラ

 

あぁ、、、伝えて良かった~バンザ~イ!アップ

 

ほんの一瞬の出来事でしたが、実行できた達成感と何とも言えない喜び虹キラキラ

ちょっと雲の上を歩いている感じだったのか、帰りの地下鉄をうっかりして逆方向に乗っていた私あせっ

三つ目の駅で氣が付いて戻りました(笑)

 

 

絶えず何かを発見し続ける人だけが満足できる

発見するにはただ待っているだけでなく、行動しなければならない

 

アラン・コーエン 『求めるよりも、目覚めなさい』より

 

 

 
 

----☆----☆----お知らせ----☆----☆----☆----☆----☆----

 

 

6月11日(日)に開催される心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに、Rainbow Planet☆ のブースをOPENします  

こちらのイベントは終了いたしました。



出展内容
マジカルグッズ(オルゴナイト、フェザーワンドetc...)の販売
オラクルカードでのミニセッション 10分 1,000円

 

 

公式HPはコチラ→http://iyashifes.com/tokyo32nd#more-1327

 

 

----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----

 

 

作品のご案内&販売はコチラから

         ↓  

≪女神のオルゴナイトキラキラ

 

NEW月の女神アルテミス シリーズ

http://ameblo.jp/sabrina8/entry-12212467002.html  

 

 

≪不思議のメダイ入りオルゴナイトマリア様十字架キラキラ

 

 聖母マリア シリーズ№2

http://ameblo.jp/sabrina8/entry-12201516117.html

 

 

 聖母マリア シリーズ№1

http://ameblo.jp/sabrina8/entry-12171386731.html

 

 

≪3大天使オルゴナイト天使

 

 大天使シリーズ  ミカエル・ラファエル・ガブリエル

http://ameblo.jp/sabrina8/entry-12052247897.html



≪マジカルフェザーワンド≫

 
NEW愛と美の女神 アフロディテ恋の矢

http://ameblo.jp/sabrina8/entry-12266189656.html

 

 

 レムリアンマーメイド人魚キラキララブラブ

https://ameblo.jp/sabrina8/entry-12010558692.html

 

 

手紙お問合せはコチラから

             ↓ 

rainbowplanet8sabrina@outlook.com

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはface passion pink

 

すっかり秋めいてきましたね秋

夜になると、草陰から鈴虫たちの音色が聞こえてきます音譜

 

耳に心地よく、心に優しい。

都会の喧騒から抜け出た後は、静かな空間で心を休める。

ホッとできるひと時は、とても大切でありがたいクローバー

 

 

明日は満月の日満月

真夜中の3時40分に牡羊座で満月入りですよおひつじ座

 

 

 

 

10月6日は牡羊座の満月おひつじ座

表すテーマはこちらです。

「始まり」「熱意」「行動力」「本能」「積極性」「競争心」「自己発見」 ...etc.

 

牡羊座の支配星は、エネルギー、原動力を司る火星星

四大元素ではのエレメント。

 

火のエネルギーが強い牡羊座は、物事に対して積極的に取り組むパワフルさがあります。

発芽した新芽の様に、本能のあるがままに真っすぐと突き進んでいく姿勢は、時に周囲が驚くほど純粋に映るでしょう。

自ら道を切り開く能力は、天からの恵み。12星座のスタートラインを切るランナーそのものです。

 

 

 

 

昨夜は中秋の名月でした満月

夜空には澄んだお月様が観えましたよキラキラ

 

 

明日の満月はお天気的にどうでしょうか?

雨でも曇っていても、満月のエネルギーはパワフルですキラキラ

 

そして、私はそんなパワフルな満月の日に、パワフルな舞台を観に行く予定です音譜

あの世界のバレエダンサー、熊川哲也さんが芸術監督を務めるKバレエカンパニーの舞台アップ

今回の演目は世界初公演の『クレオパトラ』

 

 

主演は世界で活躍する舞姫、中村祥子さんキラキラ

 

 

174㎝の長身、そして彼女のストイックなまでに鍛え抜かれた身体は凄いです!

ほんと、アスリート並み、、、お子さんがいるとは思えない目

 

Kバレエカンパニーと言えば、舞台監督を務める熊川哲也さんの美の世界観が見どころですキラキラ

こだわり抜いた豪華な舞台装飾と煌びやかな衣装は、いつ見ても素敵すぎて、、、恋の矢

 

今回のエジプトを舞台にした演出も、どんな世界が繰り広げられるのか、今から楽しみです音譜

 

 

それでは、素敵な満月の日をお過ごしくださいね虹キラキラクローバー

 
 
 

----☆----☆----お知らせ----☆----☆----☆----☆----☆----

 

 

6月11日(日)に開催される心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに、Rainbow Planet☆ のブースをOPENします  

こちらのイベントは終了いたしました。



出展内容
マジカルグッズ(オルゴナイト、フェザーワンドetc...)の販売
オラクルカードでのミニセッション 10分 1,000円

 

 

公式HPはコチラ→http://iyashifes.com/tokyo32nd#more-1327

 

 

----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----

 

 

作品のご案内&販売はコチラから

         ↓  

≪女神のオルゴナイトキラキラ

 

NEW月の女神アルテミス シリーズ

http://ameblo.jp/sabrina8/entry-12212467002.html  

 

 

≪不思議のメダイ入りオルゴナイトマリア様十字架キラキラ

 

 聖母マリア シリーズ№2

http://ameblo.jp/sabrina8/entry-12201516117.html

 

 

 聖母マリア シリーズ№1

http://ameblo.jp/sabrina8/entry-12171386731.html

 

 

≪3大天使オルゴナイト天使

 

 大天使シリーズ  ミカエル・ラファエル・ガブリエル

http://ameblo.jp/sabrina8/entry-12052247897.html



≪マジカルフェザーワンド≫

 
NEW愛と美の女神 アフロディテ恋の矢

http://ameblo.jp/sabrina8/entry-12266189656.html

 

 

 レムリアンマーメイド人魚キラキララブラブ

https://ameblo.jp/sabrina8/entry-12010558692.html

 

 

手紙お問合せはコチラから

             ↓ 

rainbowplanet8sabrina@outlook.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはface passion pink

週末いかがお過ごしですか?

 

今日から10月に入りましたね秋まる

気候も穏やかな秋晴れですキラキラ

 

個人的に、夏は苦手な私、、、あせっ

活動しやすいシーズンの到来に喜んでますバンザ~イ!音譜

いろいろと楽しもうと思います足あと

 

 

それでは今月のメッセージですクローバー

 

10月のメッセージとして、エンジェル・カードを引きました
レムリアの天使さんから、届けられたメッセージです
何かピンとくることがあれば、それは魂(ハート)が受け取ったサイン

 

 

 

☆--------☆--------☆--------☆--------☆

 

 

目覚めの天使

 

 

 

 

目覚めの時です。

スピリチュアルな能力も、

開花のチャンスです。

 

 

あなたは今、急速に目覚めています。

スピリチュアルなことに興味を抱いたり、

インスピレーションを得たりするでしょう。そして、

天使を夢で見たり、シンクロ現象を体験するかもしれません。

その変化を恐れることはありません。

あなたの輝かしい目覚めのプロセスなのですから。

私たち天使が、あなたをしっかりサポートしています。

目覚めの素晴らしい時を楽しみましょう。

 

 

 

日常の中で、何氣なく目にする風景や聞こえてくる音。

そして、何氣なくとる行動や発している言葉。

 

でもある時、ふと、氣付く時があります。

 

物事に対する視点が変わっていた。

 

今までの自分とは違う、新しいひらめきを得た様な、不思議な感覚。

そして何かから自由になった感覚。

 

意識の目覚めは、その人の波動が上がったタイミングで訪れます。

その時期、過去生の記憶や能力も蘇るでしょう。

 

 

 

☆--------☆--------☆--------☆--------☆

 

 

バタフライ効果(バタフライエフェクト)という言葉があります蝶

 

この言葉は、ある気象学者が抱いた疑問から生まれたもの。

 

「ブラジルの一匹の蝶の羽ばたきは、テキサスで竜巻を起こすか?」

 

非常に些細な小さな事が、様々な要因を引き起こし、段々と大きな現象へと変化することを示しています。

 

元々は気象観測の研究で取り上げられた説ですが、この言葉は私たちの日常生活の中でも深い繋がりがあると思います。

 

一つの小さな出来事が、人の進む道を変えることも

 

それは、ラジオから流れてきた誰かの歌声

たまたま手にした一冊の本

その日に着ていた洋服の色、、、

 

今、世界で起きている争い事も、もともとは一つの小さな出来事が引き金になったのでしょう。

その時、その出来事に対する反応の仕方によっては、「今」という未来は変わっていたのかもしれません。

 

宇宙空間でも、バタフライ効果と同じ様なことが起きていますね星空

 

一つの彗星が勢いよく流れ、行きつく先にはひとつの天体が流れ星

天体の表面にはクレーターができ、その衝突の振動が粒子を拡散し、遠く離れたこの地球にも影響を与えています。

 

すべては一つの小さな出来事から

 

 

 

昨日訪れたショッピングモール

雲が羽ばたいていました羽根パープル上反レインボー羽根パープル上反レインボー

 

 

この素敵な雲も、何かのきっかけで生まれたのでしょうキラキラ

 

 

それでは、素敵な月をお過ごしくださいね虹キラキラクローバー

 
 
 

----☆----☆----お知らせ----☆----☆----☆----☆----☆----

 

 

6月11日(日)に開催される心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに、Rainbow Planet☆ のブースをOPENします  

こちらのイベントは終了いたしました。



出展内容
マジカルグッズ(オルゴナイト、フェザーワンドetc...)の販売
オラクルカードでのミニセッション 10分 1,000円

 

 

公式HPはコチラ→http://iyashifes.com/tokyo32nd#more-1327

 

 

----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----☆----

 

 

作品のご案内&販売はコチラから

         ↓  

≪女神のオルゴナイトキラキラ

 

NEW月の女神アルテミス シリーズ

http://ameblo.jp/sabrina8/entry-12212467002.html  

 

 

≪不思議のメダイ入りオルゴナイトマリア様十字架キラキラ

 

 聖母マリア シリーズ№2

http://ameblo.jp/sabrina8/entry-12201516117.html

 

 

 聖母マリア シリーズ№1

http://ameblo.jp/sabrina8/entry-12171386731.html

 

 

≪3大天使オルゴナイト天使

 

 大天使シリーズ  ミカエル・ラファエル・ガブリエル

http://ameblo.jp/sabrina8/entry-12052247897.html



≪マジカルフェザーワンド≫

 
NEW愛と美の女神 アフロディテ恋の矢

http://ameblo.jp/sabrina8/entry-12266189656.html

 

 

 レムリアンマーメイド人魚キラキララブラブ

https://ameblo.jp/sabrina8/entry-12010558692.html

 

 

手紙お問合せはコチラから

             ↓ 

rainbowplanet8sabrina@outlook.com

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。