3時間は泣き続けたでしょうか。

各支援機関の先生方から

「かんしゃくの時は触らない、声をかけない」

を教えてもらったので、そのまま放っておきました・・・。

今ケロリとゲームをしています。

 

かんしゃくで毎日しんどいです。

 

先週から

○ポーテージ

○通知簿渡し

○相談支援専門員の先生と面談

○児相での相談

 

とても疲れました。

でもいい話を伺うことができて本当に感謝感激です。

 

長男が知的障害、次男が発達障害。

 

ポーテージにて。

なによりも支援級を頭から否定していた昭和脳の夫が

支援級の利用を決めました。

 

なんという進歩!

 

ものすごく嬉しかったです。

 

私が夫にいらんことを言わんで良かった。

 

プロにお任せして良かった。

 

長男が教室で辛い思いをしていることは

聞いていてしんどかったです。

 

もっと長男に寄り添います。

 

そして自分自身のケアもしていきます。

9月はカウンセリング行くわ。

 

ぼちぼちやっていこう。