NHK大阪の朝ドラ「芋たこなんきん」(2006年)再放送観てますか!

 

藤山直美さんの町子が可愛らしい!

國村隼さんのカモカのおっちゃんの色気がたまらん!

 

全部録画して2回は観ています。

面白いのなんの!!

 

若草山でのプロポーズ。

 

手ェ打ちまへんか。

そこそこ。

中途半端と中途半端が合わさって人生満タンや。

 

カムカムロスどころじゃないです。

カムカムを上回っています。

 

16年前はねんねで子なしでフルタイム勤務で、

夫と夜7時に観ていたのを覚えています。

 

おばはんになって観るとね、

もう面白さが全然違います・・・。

 

結婚するまでが特に面白いですよ!!

 

配信も円盤もないのが信じられないです。

 

明日は日曜で1週間のまとめがあります!

是非ご覧ください!!