作業所のバーベキューに参加したよ!

 

今回子供達、特に長男がぐずってぐずって、

車から出て来んくて、でした。

 

7月のバーベキューでは

あんなに楽しそうにしとったのに。

 

しばらく2人で遊んだりしとったんですが

車にこもってサンダーバードARE GOを見始めました。

 

楽しかったですよ。

酒の話って楽しいね。

今は酒飲めんけどね。

今日は出ないよ。

薬も飲んどるしね。

 

準備も後片付けもせずごめんなさい!

 

でも楽しかったです!

 

その後ワイプラに行って、

西松屋で長男のあったか上着買ったりしました。

スポ少のお兄さんがおったな。

 

明日は恐竜博物館に行こうと。

次男にせがまれて。

 

車の中で定年延長になったら

給料は今の半分やと思っとけ、と夫が。

 

3年後か。

あんまり先のことを考えるのはやめます。

 

読んでくださってありがとうございました😊🌸🌸