出産祝いに末の弟が病院へ持ってきた薔薇が咲きました!

植え替えしたせいでしょうか、去年よりも大ぶりです。

黄色い美しい薔薇です。


ありがとう、末の弟!


近況報告です。

今度はなんとお母様が検査入院しました。

しかも宇出津病院ではなくて遠くの病院です。


みんな歳をとってきた・・・。


落ち着かなくて、大変です。

昨日はどん底まで落ち込んでいました。


さて21日は町内の草刈りです。

今年はうちの班が当番なので、広範囲を刈ります。


その間、子供たちをお母さんに見てもらう約束をしましたが・・・

大丈夫でしょうかお母様。


祭りが近くなって、いろいろなことが重なり、ブルーです。

でも大丈夫。昨日よりは大丈夫。生きてるし。


昨日は泣きながら実家の母に電話。

「助けて」と何回も言ってしまいました。


祭りが来ると心細くなる。

ああ、来んといて祭り。


ひたひたと近づいてくる祭り。


腹をくくるしかないんでしょうねえ・・・。


愚痴めいた内容ですみません。


最後まで読んでくださってありがとうございますニコニコ