6日の日はお父様と夫が鯉のぼりを片づけてくださった。

そして黴掃除もおこなった。

厳しい夫や。自分に厳しいやね。えらいわ。


ああ、やっと終わった。非日常。

やはり私はふつうの日が好き。


もうすぐとてつもない非日常のあばれ祭りが来るけど

少し休ましてください。


7日は平日ですね。

長男だけ保育所に行きました。


次男はおたふくの予防接種へ・・・。

それと、わたしに似たのか皮膚の荒れがひどい。

小児科はとても混んでいました。


さてきょうから普通の日。

ああ、うれしい。


GWの様子を何回も更新しました。

良かったらみてくださいませ。


ありがとうございますニコニコ