近所の畑で発見しました!


ついに出てきたんやね。

ありがとう。


元気が出ます。

もう春やぞ。って感じがします。


週末にまた寒の戻りがあるとか。

もうすぐお彼岸なのに。


でももうすぐです春。

今も春です。

今日の天気の良いこと。


次男を負ぶって外に出ました。

「たびスタ」で高速バスの回数券を買いました。

ダイヤは宇出津~金沢の真脇特急はあまり変わってないかな・・・。

増えてほしかったけど、仕方ないですね。

あるだけ、まあ、うれしい。


次男、きらきらしている今日の千間の川を見て、

「オウッ、オウッ」と喜んで足をバタバタしていました。


新港に北鉄バスの営業所が移ったということを

小耳に挟んだので、そっちに行けばもっと雑草とか

海のきらきらしたのを見られたのかもなあ、と思いました。


どのみち土筆が顔を出すくらいの天気の良さ。

うれしかったです。

重たかったけど、おんぶして行って良かったです。


ありがとうございます。