かに座出勤7時45分カメ帰宅20時40分


今日はどうしてもいつもの病院へ行きたかったのだけど、

帰省の車などで道路が混む、危ない、と夫の言葉で

少し納得がいかないまま遠くへ行くのをやめましたしょぼん

逆らってなんかあったら大変やもんねコスモス


トウキシャクヤクサンじき切れるヒマワリ

クロミッドも今度こそは・・・・、

と思っていたのにクマノミ


でもひょっとしたら身ごもっているかもしれないのです虹

だって生理予定日なのにまだ高温期やもんヒヨコ

それを確かめたかったのもあったのやけどにひひ

「ほやったらバスで行く」

と我を張ると

人が動く時期やから危ない

の一点張りでしたおひつじ座


実際そうなので何も言えませんでしたカエル

それでも出勤間際、

「車、つかうか?」

と言ってくれましたフグ

断ったけど・・・馬


結局町内の病院の内科へ行きました病院

トウキシャクヤクサンを処方してもらいました。

○市のKクリニックへ行っています、と医者に事情を話したりしました。


一年以上通っていて血の検査もしてないことに驚いていました目

「トウキシャクヤクサンかて副作用ありんぞ」

と処方をしぶらはりました。


ひょっとしたらニンシンの可能性もあることを伝えると、

薬剤部と連絡を取り合い、

ニンシン初期やったらかえって危険じゃないか?

いちおう処方するけど生理が来てから飲んだ方がいい」

とおっしゃいました。


どうすればいいかちょっとわかりません汗


神経質に毎食前にお湯に溶かして飲んでいますお茶

職場でだけは普通に飲んどるけど。


欠かしたことないのに・・・急にやめるのはみずがめ座

流産防止になると本で見たこともあるのやけど霧

薬効のほんとうのところ、まるでわかりませんカゼ


暑い日でした晴れ

せっかくの休日やから午後からは思い切りゴロゴロしました。

お母さんも歯医者に行ったそうです病院

朝訪ねると、口元を隠しておいでました。

犬は吠えていましたしっぽフリフリ

わたしは病院のことを言い出せませんでした。



とにかく盆がおわってからの休みに

通院のこととか主人と考えようふたご座


盆の間は主人もわたしも仕事でしんどいし、

夜もどうやら人が集まるらしいし、

しんどいことでわずらわせないようにしなきゃ・・・クローバー



私もなるべくがっかりしたりしないように


気持ちを平らにするようにしよう足あと


明るく考えようクラッカー


9月の歩こう会のこととか考えていよう、

と思いましたニコニコ


主人が帰ってきました。

わたしは病院のこととか言わなんだです。

オリンピック見て、選手のたな卸しをしました。

TDLに行ってる姪っこ達のウワサをしたり、

今日の犬がいかに可愛かったか、

を話をしたりしました。

ふたりしてババババーッとしゃべくるわけです。

疲れた、と青い顔をしていた夫。

バカ話をいっぱいするようにしました。

だからわたしのクヨクヨもどっか飛んで行きました。

前田末綱すごかったね!

あっ、もちろん北島も!