パンダ出勤6時半 クマ帰宅20時


もうすぐ開会式です!

主人と一緒に見たいが。

まだ帰ってこんがしょぼん


なすび

本家の丹精して作った米ナスをお母さんが調理した。

渾身の一品。

仕事の帰りにイエに寄ったらいただきましたラブラブ!


 米なすの味噌焼き


 きゅうりとカニカマとワカメの酢の物(生姜入り)


 きゅうりスティック(味噌)


 ほうれん草のおひたし


 玉ねぎと油揚げの味噌汁


 ごま豆腐(安かったから。イエと山分け)


 温泉卵(昨日お母さんにもらった。なんかお父さんの友達にもあげてた)


 きゅうりの漬物(やっぱりお母さんにもらった)


メインが無いかな・・・。

そうめんをゆでるか、

明日のカレー(わたしが習字教室に行くから)のために買った豚肉をゆでるか。

「ばあちゃんの食べるものばっかりやね、○ちゃん」

とおかあさんはおっしゃったけど、

これで充分・・・ニコニコ夫も「通風やからダイエットせんなんな」

と肩を落としていたことやしあせる


早く帰って来て夫!DASH!