今日スーパーへ寄ったら本屋にありました。


あのピンクの表紙。


ちりとてちんメモリアルブックが!


一瞬のためらいもなくこれをもってレジに直行しました。


「ちりとて」にどれだけ振り回されたかわかりません。


最高一日四回も視聴したこともありました。


家紋Tシャツは各色取り揃えました。


DVDを予約して買いました(但し第一集のみ)。


NHKの掲示板に寄稿するという奇行まで。


落語番組は全てチェックし、米朝さんの文庫本まで取り寄せたという常軌を逸した行動・・・。

(でも元からウチにある枝雀さんのエッセイのほうがよっぽど面白かった。)


こんどはスピンオフドラマまで放送されるのです!


底抜けに~


期待しているんですにひひ


楽しみですクラッカー