美容院に行きました。


ほんとはクロミッドもらいに行かなくちゃならなかったのだけど、


「今日はやすもう」


と思い行きませんでした。


気晴らしができて良かったです。


美容院はウワサの巣窟。


いろんなハナシを聞きました。


若い美容師のおねえさんと一番盛り上がった話は、


祭りトークメラメラ


でした。


9時から12時過ぎまでしゃべりっぱなしでした。


帰宅すると夫が一足違いで病院から帰っていました。


「(産婦人科の)病院一緒に行くか?」


と具合が悪いのに言ってくれましたが断りました。


昨日も帰宅が朝の2時半やったし。


ゴハンのあと寝てもらいました。


わたしも昼寝しました。


のんびりできてよかったです。


  美容院のねえちゃんは、どうしても子供のほしかったトモダチのハナシをしていました。


  そのひとは毎回「排卵日やから」とその日になるとその話ばかりして、


  そんなに子のほしくないだんなさんを責めていたそうな。


  結局だんなさんはヨソにオンナを作って夫婦は離婚したそうな。


病院トークからなんからハナシをして(美容院のねえちゃんもなかなか授からなかったらしい)、


最後はやっぱり祭りトークでした。


来年の祭りが待ち遠しいです。



初めて夫がくつろいでいる時にブログを記しました。


そろそろ構いに行くとしますラブラブ