みんなの空色✨ | てんてんブログ

てんてんブログ

2012年春、オ~プンしたお店ブログです♪
1階は一般のお客様に楽しんでいただけるカフェランチスペ~ス、2階は生活介護、発達療育、就職支援などの活動を行っています。


茶房 てん 

奈良市学園大和町1-304

営業時間 9時~18時♪
定休日 日曜


投稿が遅くなっちゃいましたが💦

6月の壁面アートは

「カールじいさんの空飛ぶ家」です🎈✨







背景の青も既製の青ではなく

皆さんで作った

皆さんの空色✨✨✨





風船も破れても寂しくならないように

画用紙の風船の上に

膨らました風船🎈を貼ったり🎈✨




本当に素晴らしい作品で

夢があって✨

壁に貼って下さった時✨





希望に満ち溢れる感じに

胸がわぁ✨✨✨✨✨

ってなって🥹✨

感動しました✨🥹✨




美術の知識と技術いっぱいの支援員の方も

いつも素敵なアイデアを出して下さって✨



お人形もめっちゃリアルで可愛くて💕

めっちゃ素敵な作品になりました✨



そして毎日風船が小さくなってないか😆

破れてないかをチェックして

毎日風船の補充を皆さんで

して下さってます😆🎈💕



風船を入れてる箱も

可愛くして下さって💕

宝物箱みたいで

めっちゃ素敵なんですラブ


毎月作業の合間に

頑張って下さる創作✨

楽しみにして下さる方もたくさん居て下さって✨

皆さん記念撮影をして✨

またひとつ素敵な思い出が増えました🥰💕



茶房てんでは美味しいメニューがいっぱいです🥰

涼しい店内で

ゆっくりゆったりと

幸せ時間を過ごしにいらして下さい🥰💕

そして生活介護自慢の壁面アートも

ぜひぜひ見にいらして下さい🥰💕


暑い日が続いてますので

皆さん体調に気を付けて下さいね✨

皆さんのお越しを心より

お待ちしておきます口笛


#カールじいさんの空飛ぶ家 

#カールじいさん 

#夢#希望#未来#感謝

#就労支援b型 

#奈良福祉施設 

#笑顔があつまる場所 

#壁面アート