大切な人を想う日✨✨ | てんてんブログ

てんてんブログ

2012年春、オ~プンしたお店ブログです♪
1階は一般のお客様に楽しんでいただけるカフェランチスペ~ス、2階は生活介護、発達療育、就職支援などの活動を行っています。


茶房 てん 

奈良市学園大和町1-304

営業時間 9時~18時♪
定休日 日曜


父の日ですね✨
母の日が終わってすぐに
利用者さんと
父の日は何が良いかな✨
ってお話をして✨
カーネーションで
ビール🍺を作ってみました🍺💕





が😆
ビール飲まない🍺✨って声に
じゃぁ
ケーキ🍰みたいにしようヾ(*´▽`*)ノ💕





と色々作ってみましたが
何か物足りなく感じて
あー😆💕
指編みでお座布団作ろ💕
って
頑張りました🥰
始めは編み方をお伝えする事が
めちゃくちゃ大変で
まず私が覚えるのにも
悪戦苦闘しましたが😆💦





何とか可愛く編めるようになって
利用者さんと一緒にコツコツ編んでいたのですが
いつの間にかおひとりでも編まれるようになってて😭✨✨✨✨✨
めっちゃ嬉しかったです🥹✨
誰かにプレゼントしたい気持ちって
頑張る力になりますよね🥹💕
私まで幸せいっぱいになれました🥹💕

そして
ご両親と離れて暮らされてる方や
もうお空に逝かれた方が
寂しく感じないように
父の日だから母の日だからではなく
記念日は大切な人を想う日にしています。



誰でも良い✨
何でも良い✨
大切な人を想う日✨
大切な人を想って作る幸せを
たくさん感じて欲しい✨
一緒に感じたい
いつもそう思ってます🥰💓

皆さんからたくさんの幸せのお裾分けを
頂けて嬉しいです🥰

私が作ったまるイスカバーも
皆さんで座り心地を確認してもらって
合格💮頂きました✨



今日も良い日になりますように🥰💕

#父の日
#誰かを想う気持ち
#大切
#感謝
#就労支援b型