やってみたい髪型 | スナオのブログ

スナオのブログ

50代
夫の転勤のため東京から沖縄に引っ越してきました。
引っ越しを機にウィッグユーザーに。

新しい環境でのあれこれを書いていこうと思います。

なりたい髪型で仲里依紗ちゃんのことを考えてるうちに、豊かな髪だったらどんな髪型にしたいかなーと妄想が膨らみました。


最近Netflix見続けているのでドラマの影響大ですが。


韓国ドラマとかでよく見る無造作なおだんごヘア。

ささっとあたまの上で丸めてるだけ。で、まるメガネとかかけちゃってるやつ。20代の頃やってみたかったなデレデレ


夜会巻きもしてみたいし、凝った編み込みとかもいいなぁ。

三つ編みしても太くて恥ずかしいとかも言ってみたいデレデレ

麻生久美子さんみたいな重い前髪も憧れますね。


ないものねだりの妄想はエンドレスですねデレデレ