誰かに似ている | スナオのブログ

スナオのブログ

50代
夫の転勤のため東京から沖縄に引っ越してきました。
引っ越しを機にウィッグユーザーに。

新しい環境でのあれこれを書いていこうと思います。

髪の毛を切って、馴染むというか見慣れるまで数日かかります。


私はカッパハゲなので、分け目はほぼ9対1です。


お風呂上がりに髪の毛を乾かしながら、マッサージも兼ねてサイドの毛を反対方向にグイーっとブラッシングしていたら、これってキダタロー氏じゃん‼️と笑い泣き笑


なんで昔のことはすぐ出てくるのでしょう。


キダタローと思い出しついでに検索したら、ん?思ってた髪型と違うはてなマーク明らかに乗っかってる。


私の中の9対1は竹村健一氏でしたびっくりマーク


わかる年代の方いらっしゃいますかねー笑