令和5年1月のさぼてんの花 | さぼてん日記

さぼてん日記

デイサービスさぼてんの花の活動内容を更新しています。



皆様明けましておめでとうございます⛩

本年もどうぞ宜しくお願いいたします^_^

今年も行ってまいりました!



春日神社^_^
しっかりとご神鹿にもご挨拶にしてまいりました♪


そして、七草粥をお昼ごはんに提供させていただき、新年の訪れを感じていただきました!





恒例のカレンダーのコーナーです!



個人用カレンダーは新年卯年ということで、

おめでたいものを集めてみました^_^





施設用カレンダーは、4センチの折り紙を920枚も利用者様にたくさんお手伝いしていただき完成いたしました!


2月もよろしくお願いいたします🤲