12月のさぼてんの花 | さぼてん日記

さぼてん日記

デイサービスさぼてんの花の活動内容を更新しています。


皆様いかがお過ごしでしょうか?

12月に入りより寒さが増しましたね!


12月といえばクリスマスですね!
今年も24日に
クリスマス
イベント
を開催いたしました!

職員の出し物とクリスマススペシャルランチ、そしてサンタクロースとビンゴ大会をしました!




今年も皆様の笑顔を引き出すことができましたが、
その笑顔お見せできないのが、誠に残念です。泣


恒例のカレンダーのコーナです。





どちらもクリスマスをモチーフにしています♪


やはり12月と言ったらクリスマスですからね🎄🎅




今年もあっという間に終わってしまいました。

コロナウイルスが収束し、マスクを外しての生活が、早く訪れることを願っております。


2023年も、さぼてんの花をよろしくお願いいたします^_^