6月のさぼてんの花 | さぼてん日記

さぼてん日記

デイサービスさぼてんの花の活動内容を更新しています。



皆様いかがお過ごしでしょうか?
いやー、まったく、今年も早くも半年が終わってしました。💦

さぼてんの花では今月の中旬に
あじさいの丘で行われている、
上郷あじさい祭りに行ってきました!^_^










ものすごいたくさんのあじさいが咲いていて、
皆様、驚きと、喜びの声をいただきました!
また来年も行きたいですね^_^!



そしてカレンダーのコーナーです!

施設用カレンダーは紫陽花をイメージ!





個人用カレンダーは蛍をモチーフに作成しました!



6月後半は梅雨入りもあり、ジメジメとした日が7月中旬にまで続くと思っておりましたら7月入る前に梅雨明け宣言!
あけましておめでとうございます!^_^
熱中症対策を怠らずに皆様、ご自愛いただき元気にお過ごしください♪

また来月もよろしくお願いします^_^!