DOMINIQUE ANSEL BAKERY JAPAN | SABOTEN*KITCHENのブログ

SABOTEN*KITCHENのブログ

表参道のカフェなどを紹介しています

元旦\(^0^)/


いつも行列のDOMINIQUE ANSEL BAKERY JAPAN へ行ってみることに。

さすがに元旦から並んでないだろう・・・。


OPEN5分前くらいに行ってみたら、10人ほど並んでました・・・。

でも、すぐに入れる^^



午前中で売り切れてしまうというクロナッツ、

テレビで見て食べてみたかったフローズンスモアなどを注文。


フローズンスモア・・・・甘い>_<

甘すぎる>_<


こ、これはきつい。


クロナッツは持ち帰りにしました。

全体的に甘い!


なんでそんなに人気なんだろう・・・・(´・_・`)


クロナッツも甘くてオイリーでした。


それなりにおいしいけど、私たちはもういいかな^^;

なんでも経験しないとわからないですからね!







おうちに帰っておせちとお雑煮も食べました。

おせちも味が濃いから^^;


病院の検診で、「塩分に注意」というハンコを押されました・・・。







人気ブログランキングへ