みよた(蕎麦) | SABOTEN*KITCHENのブログ

SABOTEN*KITCHENのブログ

表参道のカフェなどを紹介しています

やっと年末まで来ました~。

記事ためすぎた^^;


ここまでの妊娠生活、特にトラブルもなく・・・

あ、妊娠糖尿病の疑いはあったけど・・・^^;

2週間低インスリン生活を徹底して、入院しなくて済みました^^;


12月30日。

主人が新婚旅行以来初めて4連休を取れることに\(^0^)/

新宿に出かけたのですが、夜になってちょっとだけ出血が・・・・


ほんのちょっとだし、へいきかなーと思ったけど、

一応病院に電話。

今からタクシーで来るようにとのことT_T

入院の準備もしてくるようにと・・。


胎動と陣痛をモニターして、問題ないということでした。

あーよかった^^

念のため入院しますか?

みなさん出血した日は入院しますが・・・と聞かれ

「できれば帰りたいです・・・」と。

だってせっかく一緒に年末年始過ごせるのに>_<

おせちも買ったのに>_<


特に危険な症状もなかったようで、帰れることになりました。

張り止めの薬だけでました。


びっくりしたけど、突然のトラブルに対する予行練習になったと思います。



そして大晦日。

おそばを食べに行きました♪

上川庵という有名なお店に行ってみたかったんだけど、

高い。

最近外食多いし、安いけどいつも行列になってるお店に行ってみよう♪

ということでみよた というお店へ。

さすがに並んでるなぁ・・・。


私が待ってる間に、主人は処方箋を受け付けてる薬局へ^^;

昨日は病院出たのがすでに21時過ぎだったので、

薬を受け取れませんでした。

元旦はやってないだろうし、年末に病気になると大変ですね(≧∇≦)


やっと中に入れて、たのんだものは

天ぷらとおそば。

おいしーやん!


かつ丼とおそばのセットが人気のようです。

次はかつ丼食べてみよう♪






人気ブログランキングへ