舞祭組 | ☆姫の独り言☆

☆姫の独り言☆

一姫二太郎のママです☆

日々の独り言を、たまに毒舌を交えて書きたいと思いますo(^-^)o

Kis-My-Ft2の横尾渉さんに心奪われました♪


姫の独り言

ひっさしぶりにブログを書いたら、絵文字の出し方が分からず(o_ _)o

まぁいいや♪

久しぶりに書いたブログがまさかのジャニーズのお話( ^^)/

舞祭組CDデビュー!!!!
おめでとうございます\(^o^)/

これだけ見るとすごいファンみたいでしょ!?
でもファン歴も舞祭組発足と同じぐらい?
もっと遅いかも?  ぐらいなんです(-ω-;)

最初はKis-My-Ft2の玉森くんや藤ヶ谷くん目当てで番組観てました←ごめんなさい

でもある日、『あれ?!なんか知らない子がいる』と思うようになって←ごめんなさい

そして、段々に『なんか可愛い顔して笑う子がいるな~♪』なんて気になりだしてσ(^◇^;)

気がついたら、バッチリ心奪われる☆
♪横尾渉くん♪

本当に可愛い顔で笑う子なんです(*^o^*)

そして調べだしました、彼のこと

運良くとても素敵な応援ブログに出会うことが出来て、ずっと過去ログを読んでみました

なんと面白い子だこと♪
10000字インタビューや過去を知って益々彼のことがファンになりました(*^^)v

でも、いろんな画像、動画を探したり、いろんな方のブログを読ませてもらってジャニーズファンの方、Kis-My-Ft2、舞祭組ファンの方々の熱い想いを知れば知るほど、私なんてファンを名乗るのもおこがましいんだなと痛感(T^T)

でもでも、応援したくなったし、ずっと観ていたいです♪


あ、ここまで読んで下さった方、万が一いらっしゃったらごめんなさい(o_ _)o 先に謝りますが、このブログに取り留めなど一切ありません


さて、まだ続きます♪

そんなこんなで大ファンになった彼の2度目のデビュー日だったのです\(^o^)/

スッゴい迷いましたがCD買いました♪
↑あれだけ熱弁してて迷ったのかよ?!
と思いますよねσ(^◇^;)

でも、主婦として、2児の母として、自分の衣服やママ友ランチ代を除いたら、自分だけが欲しいもので千円以上するものを買うなんて、数年ぶりなんです(T^T)

でも買いました♪私ひとりが買ったところで何かに貢献出来るわけでも貢献したつもりになれるわけでもないのは分かってますが…

初回限定Aをネットで注文し、それが届くのが発売日過ぎるかもと思ったら、どうしても早く欲しくて、下の子つれて何件もお店廻って、電車まで乗って先行発売してるお店探して初回限定Bを買えました♪

家に同じCDが2枚あってどうするんだ?と思いましたが、特典が違うから…しょうがないの!←誰に言ってる?

まだまだ、知らないこともいっぱいだし、コンサートには絶対に行けないから←まず、旦那に絶対言えない(T^T)

テレビで応援しか出来ないけど…

横尾渉くん♪
あなたを知って楽しみや嬉しい気持ちがたくさん増えました♪

これからの活躍を楽しみにしています( ^^)/

出逢えたことに心より感謝(o_ _)o


勝手な独り言にお付き合い下さった方が万が一いらっしゃいましたら、本当にありがとうございました!