秘密のデート | ☆姫の独り言☆

☆姫の独り言☆

一姫二太郎のママです☆

日々の独り言を、たまに毒舌を交えて書きたいと思いますo(^-^)o

Kis-My-Ft2の横尾渉さんに心奪われました♪


音符姫の独り言音符


こちら関東は暖かい日が続いてますアップ

もぅ2月の話ですが、最近ほど暖かい日だった私の秘密のデート話をひとつWハート

旦那が仕事へ出掛け、娘を幼稚園に送った後、ルンルンで支度を済ませてデートに出掛けましたWハート

最愛の彼氏とすごく久しぶりのデートWハート

彼も飛びっきりの笑顔を私に向けてくれますぐへへ・・・

ずっと手をつないで歩き、時折見つめあっては微笑み合う私達…

もちろん街中でハグしちゃうし、路チュ~だってしちゃいますキスマーク

彼は私の買い物が長引いても嫌な顔ひとつしませんきらきら

なぜなら彼も私と一緒に居られるだけで幸せいっぱいだからぺこ

彼と2人で食べるランチも美味しくて、幸せでしたナイフとフォーク

娘がその日は体操教室でお迎えが遅いので夕方までゆっくりデートを楽しみました夜の街

帰るのは寂しかったけど、また絶対近い内にデートしようねクローバー と約束してデートは終わりました…


私の最愛の彼氏…
彼の為なら命すらいらないと本気で思ってます354354


そんな最愛の彼氏も5年後には手もつないでくれなくなるでしょう…
10年後には『クソババァ!!』なんて言われちゃうのかしらなく

まだまだママ(彼女)がいなきゃ何も出来ないけど…

いつか本命彼女を連れてくる日が来るのかしら!?

そぅなったらどうやってイビリたおそうかしら~んかに座


!? なんで秘密のデートなんだ!?ですって汗))
そりゃもちろん、息子と2人だけで遊びに出掛けて、美味しいものを食べて来たとバレたら娘に怒られるからですよにゃ



Android携帯からの投稿