こんにちはSABOTENです


私、今コロナにかかってしまいましたショボーン


予防接種もちゃんとしてたのに結局防げないんだなぁ。普段は頭痛持ちじゃないから、頭痛が耐えられんえーん痛いよ〜えーん今週いっぱいはお休みだけど、まだ有給がないのが痛手です。

とにかく、今は休め‼️って言うことだな照れ

無の状態でゆっくり静養します‼️



最近体調面が衰えてきたなぁ。

血尿もまだ続いてる真顔泌尿器科に行ってエコーやらCTもした。エコーは問題なしでCTは結果待ち。


そうそう、健康診断にも行ってきました。

バリウム飲んできましたよ❗️「飲み方上手〜」「身体の動かし方上手〜」って謎に褒められた爆笑

でもー、、「胃炎って言われたことある?もしかしたらだけどピロリ菌いるかもしれない」ってネガティブ胃カメラ勧められて帰ってきました驚き


先週から今週にかけて本当体調が。。

皆様もどうか無理はせずに自分を労ってくださいねニコニコ



最近の息子ですが私の体調を心配してくれています。優しい時は本当に優しいんですよね。でもねー、さっき携帯料金確認したら《まとめて支払い》で8000円使われてた驚き今は隔離状態なので元気になったら…。そして学校呼び出しもあります。色々悩みは尽きませんなぁ。。昇天







PayPay