こんにちはSABOTENです


今日もちょっと聞いてくださいブログです悲しい


↑この記事から悪魔の息子が戻ってきてしまった。


本当に本当に些細なことでキレた。

仕事行ってる間、全くお金がない息子が困らないように1000円だけ置いてった。

家に帰ったら、よくコンビニで売ってるスマホに課金するカードが置いてあった。

(お金置いてかなければよかった。。)


「こんなカード買わせるためにお金置いてないから。お金返してよ。」と捨て台詞を言って風呂に入りに行った。


お風呂から上がるとブチ切れてる。

「お前の存在がイライラさせるんだ?」

「消えろ」「話しかけるな」と久しぶりの罵声でびっくりした。もっと色々言われたけど頭真っ白になって忘れた。


これは警察?これからどうなる?とりあえず外出た方がいいかな。とか一瞬にして色々考えて部屋を出て、速攻髪乾かして、外へ出た。実家に帰ったらまた心配かけちゃうな。。と思い最寄りの駅まで自転車こいだ。喫茶店に入ってアイスコーヒー飲んで1時間位過ごした。


あーあまた振り出し。


夜ご飯作れないから銀だことお寿司買って家に帰った。「これ夜ご飯。食べて」って伝えてすぐに退散。時間置いたのがよかったのか息子も落ち着いてたからよかった。


それから今日まで話してない。

またご飯も別々になった。

もぅいいや。気を使うのも疲れた。



あと、これは自分の心配事なんだけど、数日前から血尿が出るんですガーン生理かなと思ったけど、ちがくてコーラの様な色からどんどんはっきりした鮮色で。。全然痛くも無くて逆に怖い。。なんかの病気じゃなければいいな。。


来週健康診断だから調べてもらおう。。


今日もダークネタですみません笑い泣き

皆様もご自愛くださいね照れ