こんばんはSABOTENです



このblogにもあるように息子にずーっと無視され続けていましたが、いきなりキレ出した日がありました。それはもう、私1人じゃ無理。元旦那を呼ぶなんて論外。


とりあえず外に出た。

とりあえず歩いた。

足は近くの交番に向かってた。


「ちょっとご相談したい事があって、、息子がキレた怒りを抑えられないんです」



いつもは1人位しかいない交番に5人位の方がいて、今までの経過を話すと、以前警察呼んだ事全部把握されていました。(元旦那の事も)



今、息子は児童相談所に一時保護されています。


もうすぐ1ヶ月になります。



でも、少し明るい兆しが見えてきました。



色々な原因が分かってきました。

私の様に困ってる人の為に少しずつblogに残していこうと思います。


ここで、このblogを読んでくれてコメントくれたり、いいね、してくれたり。

すごく嬉しかった。



本当に本当にありがとうございます!