こんばんはSABOTENです


🎍明けましておめでとうございます🎍


今年もマイペースでブログを続けていきたいと思うのでよろしくお願いしますウインク


大晦日〜現在に至るまで、息子がちょっとした事で逆ギレ。。もぅ、新年早々嫌な感じプンプン

反抗期だけでこんなにもキレるものなのでしょうか。。プンプン6日に恒例の児童相談所の方から電話がくる予定になっているので相談してみますショボーン



今年は心機一転気持ちを切り替えたい‼️

頑張らないように頑張りたい‼️

⁉️上手く言えない爆笑

自然体で頑張ります‼️だなっ照れ



そしてずっとやってみたかった、最近私の中で流行ってる事があるんですウインク

メルカリですおねがい

12月から始めて5点出品して4点売れたんです❗️

やってみたらすごく簡単だったウインク

4点で9000円位は結構大きいです‼️

どんどん断捨離していこうてへぺろ



そして来週13日辺りから保育士実技試験の合否が発送されます。。あぁ、、あの緊張の瞬間を思い出すだけで恐怖。。(記憶半分飛んでるけど)

結果が出たらまた報告します照れ



ずっと保母さんになりたかった(今は保育士😅)

保育補助だけど働いた時は理想と現実というのがやっぱりありましたが子どもと接する仕事はとても楽しかったおねがい



私はずっと後悔しない自分でいたいです照れ



ではっ今年も皆様にとって楽しい事がいっぱいの良い年になりますようにおねがい