メルカリショップに出品 | Sabotenのアメブロ編

Sabotenのアメブロ編

インディアンビーズ CRAFT
Sabotenのショップブログです
ホームページ
https://sabotencoa.wixsite.com/homepege

こんにちは!

毎日暑いですね!

 

夏バテしないようにケアしていますが年には勝てないです。_| ̄|○

さて、ブログでは載せていなかったのですが去年メルカリにショップを立ち上げました。

一向に出品作業が進まなかったんですが

creemaやminneと同様に少し商品を出しました。

ですが…

メルカリでは一般の出品が主なのでなかなか閲覧して頂けないのが残念です。

 

それで、この際、creemaやminneで出品していない物を出す事にしました。

 

普段、遊んで作った物を安く出品します。

キャラクター物だったり 試作したものばかりです。ブログで紹介した物もあります。

教室で教材の見本にしたものや カラーの組み合わせを試した物などを多数予定しています。

メルカリショップのページで「sabotenビーズ&クラフト」と検索して下さい。

 

残念な事に

メルカリでは一般の出品者検索が出来ないので、どうしてもショップのカテゴリーで検索して頂かないとsabotenは出てきません。

 

ピアスやバレッタ、ブレスレットなど

も出品予定です。

 

キャラクターブレスレット