なんちゃってジュエリー #3 | さぼてんぶろぐ

さぼてんぶろぐ

さぼてんの街からお届けするアメリカの暮らし

こんにちは!
 
アリゾナに来てからすっかり鉱物に興味を持つようになり、
石を見つけては中身を研究したりするロックハウンディングや、
石を使ったジュエリー作りにすっかりハマっている
今日このごろのさぼてんです🌵
 

ということで、なんちゃってジュエリー第三弾です!!

 

上矢印上矢印上矢印

(右下の一番小さいのだけ、石ではなくて拾ったガラス玉ですw)

 

ここ最近では、

 

ワイヤーが太過ぎて、細かいところが

思うようにいかなかったりすることがあるので、

もうちょっと細いワイヤーを使って作ってみたり、

ワイヤーの色にバリエーションを持たせたり、

ビーズをつけて飾ってみたりもしています。

 

 

まだまだツッコミどころ満載の作品ですが、

やっているうちに改善すべきところが見えてきましたキラキラ

 

これはきっと大きな進歩ですよね!?

 

と自分に言い聞かせ、精進してまいります爆  笑