皆!知ってる?知ってる!?

パイナップルって人殴るもんじゃないんだって!


俺しらなかったよー


あ!でもでも

メロンパンは良いんだよね!?

(前に友達の頭たたいて半マジ切れされました



-------------------------



どーもどーもでは本日の本題


ワオキツネザルの生態

に入りたいと思います


・・・え?タイトルと違う?



そりゃそうだよタイトルはたった今考えたんだから








ダメだ!暑さは人をダメにする!

蚊取り線香は俺をダメにする!


ちなみにうちの塾の英語講師は

やたらハイテンションな日に、その理由を

イソジン飲んだからって

言ってました




まーね今日はなんか俺の頭がまじでおかしいので

そのままおかしいノリで

思いついたこと書いていこうと思います


んではースタート!!

















掛け声はスタートよりパンプキンのが聞こえがいい










ここ2ヶ月間家ではランニングとパンツしか着ていない










最近庭に生えてる鈴蘭が愛しくなってきた










部屋のドアを開けたらそこは・・・・











いやうちの廊下だよ(当たり前ジャン










今のセリフにカチンと来た人










彼女いないでしょ?(ほっとけよ!










ワイヤーアクションってあるけど運悪く当たった人は真っ二つになるのかな?










今日部屋にあったペットボトルのんだら腹痛くなった










そういえば先日友達のるーみゃ(彼のブログもよろしく

が駅前でニーソ!ニーソ!(ニーソックスの略)って叫んでました










いまさらこんな形でネタにしたことを許してくれ










でもそんな俺に惚れてるんだろう?(爆死










解ってる。今夜はもう寝かせないぜ










俺は寝るけどな(おやすみ!










fin