今日も今日とて夏期講習(まあここ数日は法事だなんだででてないのですが)

授業は受けてないのにやたら塾にだけは向かう日々。


交通費はかさむ

肌は焼ける

眠気は増える



揃えたくもないハットトリック達成!!


あー肌が痛い(日焼けた肌を剥きながら)


さて本日も上記の通り授業は受けられてないのに塾にだけは行ったので

時間がやたら余りました。

交通費の関係で俺はたいていチャリで隣の市まで向かってるんですが

「時間も余ってるし暇だからどっかいくか」とまたしても得意の放浪癖を発動!


しかも道の決め方が


「んーこっちの道通ったことないからこっちいってみよ」


行った事ないから行ってみる


俺は不思議なダンジョンにでも潜ってるのか!?(クエー


まぁねせっかく遠出してんだから、知らない道を散策したい訳ですよ。


のんびり隣市を走り回ること数分。

付けてたイヤホンからお気に入りの曲が聞こえてきました。

んーいいね。知らない町で好きな曲聴きながら旅をする!

ロマンですねーロマンですよ!

こうね、鼻歌なんか歌っちゃってね。自転車の速度も上がるわけですよ。


数分後


いい感じにハイテンションなまま曲が終わりました。

高揚した気分のまま辺りを見回す俺


(・・=・・)あれ?


ここ何処?( ̄ー ̄;


不味い。非常に不味い。知らない町で道に迷う。

どの位やばいかってそりゃ


外国へ行ってる内に自国が無くなってた映画「ターミナル」

のトム・ハンクスの気分(さぼてんは25セントの稼ぎ方をおぼえた!)


そして何がやばいかってそりゃ家に帰るのが遅れた時のうちの母親


何てったって刃物持ち出しますからね(調理中限定


実の母を殺人犯にしないためにも頑張れ!俺!



―走ること30分


そうだ負けるな!俺!自分の母のために!

そう自分の母のなんかもういいや


8月に入り夏本番!河川敷北上時よりも湿度が高い分やる気がそがれるんですよ。

全くこんなことなら素直に帰っとけば良かったよ・・・ぶつぶつ


そんなやる気を削がれた俺の目の前に海が!!

(我が家のあるC市は海岸にめんしている)


海に出られりゃこっちのもん!俺が今日来たのはたかだかチャリで走れる隣町!

海岸線を飛ばせば30分で帰れるってもC市まで53km


Σ(゚■゚;)エッ!?










・・・・・・パポピポパパ
トゥルルル・・・ガチャ 

「あ!クロネコヤマトさんですか?すいません自転車1台と人間一人お願いしたいんですが、クール便で(?)」




ふざけるなOrz




------------------------------------------------

家に着いたの結局10時過ぎ・・・・殺人は未遂に終わりました(親父が止めてくれたので)