とゆう訳で(どんな訳だ)なんかブログ始めてみました。

うん。いいねブログやってみたかったんだよ前々から。((--ウンウン

まあ個人的に文考えんのは好きだし、人の反応見るのも好きだしね。

批判あったらバンバンこい!好きなだけこい!(マゾ


んでね第1回にしてひとつ反省点(もっとあるとおもうけど)

うんブログをやるのはいいんですよ。うん楽しいしね。


でもね


深夜3時からそんな事始めなくてもいいと思うわけですよ


よい子は皆寝てる時間、ってか基本的に俺だっていつもは寝とるわこんな時間っ!(マジ切れ


だってだって!うらやんのブログみてたら面白そうだったんだもん!やりたくなったんだもん!(居直り

とゆー訳で(もはや口癖)今後はもう少し人らしい生活を送りつつ

やる気の続く限り続けていきたいと思います(まる

←(自画像)