いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校3年生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここんとこ体調がすぐれなかった高校3年生長女いちこ魂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず特に異常なしということで終了したんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は生理不順ということで産婦人科を受診しましたダッシュ

 

前回と同じ大きな病院

生理が止まってるという話をしたら、婦人科の受診をすすめられ予約をとってくれました

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問診して、また血液検査
もう何回目!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の週検査を聞きに行ったら・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
なんと
ある数値が異常に高いらしく、頭の腫瘍の疑いがあるとのこと
えええええーハッハッハッ

 

 

 

 

なんかとんでもない方向へ行っちゃってるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疑いがあるってことで、念のため検査して異常がないことを確かめたい、と医師

そこからCTスキャン?のある病院を紹介してもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構大きい病院なんだけど、その設備はないんだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして当日の予約が取れたので早速行ってきましたダッシュ

 

 

本人は検査ばっかりでかなりうんざりしているよう

それに頭に腫瘍の疑いなんて言われたら不安になっちゃうよねもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし腫瘍があったとしてもそんなに大したことはない、とは言われたけどアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、検査結果待ちです

なかなか病院通い終わらないなあえーん

早く結果聞いて安心したいお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!