いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校3年生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
高校3年生長女いちこ

こないだ急に熱中症になってしまいましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校で校外学習に行ってたらしく、途中で具合が悪くなり、屋内で休んでいたそうアセアセ

帰るころに少し落ち着いたみたいで、先生からわたしの携帯に連絡がありましたうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は仕事を早退させていただき、最寄り駅まで迎えに行って歩いて一緒に帰ってきましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってから休んだらだいぶ落ちついたらしく、次の日は普通に学校行ったんですが・・・

やはり調子はあまりよくなったようでハッ

めまい、頭痛が続いたみたい魂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かかりつけの内科に行かせましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでは、貧血が疑われるとのことで、血液検査をして

次の日結果がでるとのことで、一緒に聞きに行ったら・・・

貧血の数値は悪くないから貧血ではないとのことハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきり症状の原因がわからないとのことで

近くの総合病院の総合診療科で診察してもらうよう紹介状をいただきました

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかおおごとになってきた感じで、かなり不安になっちゃって・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
看護師さんによると、行く前に電話して予約が必要なのかとか確認したほうがいいとのことハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、大きい病院って何かと大変だよねダッシュ
予約が必要だったり、先生によっては曜日が決まってたり・・・
 
あんまり好きじゃないえー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、そんなこと言ってられないし、電話してみることにしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!