いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校3年生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出血が続き、子宮体がんの検査をしたと先日ご報告しましたが・・・

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検査結果を聞きに行ってきましたダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
診察室に入るや否や先生が
 
「大丈夫だったよおじいちゃん
と言ってくれました
 
結果は陰性ビックリマーク
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
よかったですお願い
安心しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後出血もおさまりましたパー
排卵の乱れとかちょっとしたことだろうとのこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この年になるとますます体調気になるよねアセアセ
元気でがんばりたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!