いつもありがとうございますルンルン
4人の子持ちアラフィフママです照れ

第一子は高校3年生、末っ子は5歳
まだまだ終わらない子育てもやもや
子供は成長し学費は増える札束

体力・経済力、きびしすぎドクロ
老体にムチを打ちつつ
毎日必死にふんばっていますアセアセ

ひまつぶしにお付き合いください気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシももうアラフィフだし、そろそろ終わるころかと思っている今日この頃
生理の周期がかなり不定期になってきました
そしてここ一週間くらい、少量の出血があって・・・
 
 
 
心配になったので、婦人科へ行ってきましたダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、診察
念のため、子宮体がんの検査をすることになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
診てもらったらまだ閉経ではないとのこと
排卵してるらしいうさぎ
 
 
少量の出血は、内部がはがれて出血してるらしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいかわらず、全然わからないエコー画像汗うさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検査をしてもらい、その日は終了パー
1週間後に結果を聞きに来てとのことでした
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

何も異常なければいいけどお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
\また読んでくれるとうれしいです爆笑ラブラブ
フォローしてね!