こんばんは爆  笑

 

今回もご覧頂き、ありがとうございますお願い

 

みなさんはワクチンと聞いて、何を思い出しますはてなマーク

身近ではインフルエンザワクチン

さらに、

日本人の2人にひとりがかかると言われている

ガンドクロのワクチン

 

でもね…

ワクチンと名の付くモノは全て

無駄禁止

これを読んでネ下差し(有識者情報)

※こどもだけじゃ無いよムキー

 

アジェンダ21を、推し進める彼らは、
莫大な軍事産業で、富を得て。ワクチンでは、莫大な製薬利権で
富を得て。そして人の命を奪う。金を取る、命を取る。このダブル
インカム。これが、すなわち闇の勢力、この地球を支配している
連中の最終的な目的である事が、はっきり分かりました。

だから、あなた、若いお母さんがた。
いいですか。ワクチンが病氣を防ぐなんて。ワクチンがですね、
病氣を予防した。と、言う、科学的・医学的証拠は、この地球上に
存在しないんです。1つの論文すら、存在しない。

何故ならば、ワクチンは病氣を防ぐ為ではない、病氣を作る為で
ある。そう、人の命を奪う為に、ワクチンがあるんだ。その事を
和多志ね、殺されたって、何があったって、和多志は訴えたい。

それは、あなたのかわいいお子さん。あるいは、かわいいお孫さん。
愛らしいお嬢さん。その子たちの命を守る為にも、ぜひ氣づいて
もらいたい。ワクチンが、いかにバカバカしい存在か。と、言う
事をです。

1つ例を挙げますと、日本脳炎のワクチン。と、言うのがあります。
あるお母さんは、嫌がる10歳の男の子の手をとって、引きずって
いって、押さえつけて、打った。5分で意識不明、あっと言う間に、
亡くなりました。

何故か、皆さんワクチンを打つんだったら、少しは勉強しなさい。
医薬品添付文書って、言うのを、読んで下さい。医薬品添付文書に、
なんて書いてありますか。あらゆるワクチンは、劇薬って書いて
ありますよ。劇薬って言うのは、辞書を引いてごらんなさいよ。
死ぬ事もある毒薬です。

それを、子どもに打ったら、死ぬに決まっているじゃないですか。
さぁ、それを押さえつけて、我が子に打ったお母さんの嘆きは、
もう死ぬまで、そのお母さんは、おそらく死ぬまで、自分の
やった事を苛むでしょう。苦しむでしょうね。(コピペ終わり)

例えば、全く効果が無い、インフルエンザ予防注射に加えて、
解熱剤による薬害って、言うのもあります。庶民は、すっかり
食い物にされています。家の子どもは、毎年インフルエンザ
予防注射を受けているが、インフルエンザに罹患する。片や、
インフルエンザ感染者が多数乗車する、寿司詰め電車で通勤する。
が、毎年発症した事が無い。インフルエンザの予防注射って、
意味あるんですかね。既得権益者の利権確保が、真の目的じゃ
ないですか。と、言う事もあります。

①予防接種よりも大事な事は、普段から子どもに體力をつける事。
②インフルエンザなり、風邪なりにかかって、高熱が出たら
 慌てずに、子どもの様子を観察する事。
③42℃までは、大丈夫。(真弓定夫先生談)
 決して、慌てて解熱剤を飲ませない事。
④高熱が出ているけど、體も手足も熱かったら大丈夫。
 普通の反応です。
⑤熱が高いのに、體や、手足が冷たい時は、別の原因を
 疑いましょう。

 

気になる方は当院まで…

http://www.eonet.ne.jp/~kaifuku-wakayama/