座敷童子のいる整体院『回復センター和歌山』

座敷童子のいる整体院『回復センター和歌山』

ホームページ  http://www.eonet.ne.jp/~kaifuku-wakayama
回復センター和歌山の無痛整体師、せんちゃんです。
痛みは脳が制御しています。当院の施術で歪みを整え、脳に正しい位置を教え込ませると、自律神経が整い、免疫力がUP!

私の似顔絵で~す。(絵の上手な同僚のIさんに書いてもらいやした!ありがと! )
$せんちゃんのブログ

テーマ:

こんにちわんわん

今日は雨雨

今回もご覧いただき、ありがとうございますお願い

みなさんは”油”、何を使ってます?

私は数年前からオリーブ油を使用しています。

患者様で、健康のためにアマニ油やえごま油とか

高価な油を使用されている方もいらっしゃいます。

でもね目

最も大事なのは、

個人の体質

だってポーン

下記参照ダウン

https://www.mag2.com/p/news/369933/3

 

意味は違うけど、

お金掛けて、よい食材をとっても

身体の自己管理が出来ていないと

意味無いよ滝汗

免疫力上げるなどして、体質改善しておく事が

大事だよOK

当院で免疫上げまひょ筋肉

http://www.eonet.ne.jp/~kaifuku-wakayama/


テーマ:

こんにちはpompom

 

寒なったり暑なったり…ショボーン

ちょうど良い気候が減ったにゃんkitty

 

体調壊しやすい時期だから、

自律神経を整えておかないと…

免疫力落ちちゃうよチーン

免疫上げるなら、当院まで

http://www.eonet.ne.jp/~kaifuku-wakayama/

 

アメリカ屈指の医師として、尊敬集めている、

ロバート・メンデルソン医師がこうおっしゃっていますメモ

 

現代医学の神は、死神である。
評価できるのは、

1割の緊急救命医療のみ。
残り9割は、慢性病には無力で、

かえって慢性病を悪化させて、

死なせている。


テーマ:

こんにちはニコニコ

 

今回もご覧いただき、ありがとうございますkitty

 

いきなりですが…

ガンは転移しないチョキ

日本日本の医療業界やマスコミが”ガンは転移する”と

言ってるだけで、

アメリカをはじめ、世界の最新ガン専門医療界では

”ガンは転移しない”というのが定説メモ

 

「がん体質革命」小澤博樹医師によると、(要約)

■ ガン細胞を成分分析して解ったことは、ガン細胞は通常の正常な細胞に比べて多量の有害化学物質や毒素を検出している。
ガン細胞はもともと正常細胞が多量の毒素を吸収して、一点集中化させ、捨てる準備をしているのであって、ガンになることは、海岸のゴミを集めて1カ所にゴミの山を築いて、ゴミ収集車が取りに来てくれる準備をしているのと同じく自己治癒反応である。
よって、当然誰にでも1日約5000~8000個「出来て」は自己免疫力によって「消える」を繰り返しているのだ。

近年急速にガンが増えてきたのは「大気汚染」「食の欧米化」「農薬」「食品添加物」「遺伝子組替え農産物」など、(原発事故以来は)放射性物質による「空間放射能物質」「農・水産物汚染」「海洋汚染」等々による「毒素(放射能被曝)」が体内に入っていくことが増えたためである。そこで、その免疫力を上げるためにの生活改善をしなければならない。

■ガン細胞は決してブレーキが壊れた細胞として無限に増殖・転移しているのでは無い。体内の汚染を一点集中させているにすぎないから、汚染源を突きとめて、改善して汚染が止まれば、あとは自然に縮小して消滅していくのはごくごく当たり前のことにすぎない。

■これを三大治療(手術・抗ガン剤・放射線)で強制破壊すると『毒のカプセル』が炸裂して毒素が全身に拡散する。

しかし、ナチュラルキラー(NK)細胞理論と同様に、これらのガン事実は既存のガン治療にとって非常に不都合な真実であるために、医療界では一切黙殺されている。ガン産業にとっては、あくまでもガン細胞が無限に増殖して患者を殺す恐ろしい細胞であってもらわなければ商売上困るからだ。国民にも知らせないので、今日もこの事実に気づかない庶民は、まったく意味のない治療で切り刻まれ、毒を盛られている。

※ネットより拝借

大切なのは日頃から免疫力 筋肉

上げておくことグッ

当院にいらっしゃいおいで

http://www.eonet.ne.jp/~kaifuku-wakayama/

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス