こんばんみ~


11/16放送のテレビ「ためしてガッテン」観ました~?


実はテーマが腰痛だったのですが、新たな事実が叫び


知りたい耳


かお


知りたいでしょう!


今や日本人の1300万人が腰痛腰痛と言われていまして、

多くの方が原因はヘルニアと診断されています。


実は原因はヘルニアじゃ無かったんです。


答えは”痛みの原因は脳脳”だったんです。


番組中、ある医師医者は「50年に1度の大発見!!!」と…


カピバラ


ちょっと待ってパー


このブログでも、私言ってませんでしたー


そう、回復整体では14年も前から原因は脳だと言って

たんですよー


番組ではストレスを無くせば、腰痛は治ると言ってましたが

それだけじゃダメno good


体の歪みを取らないと、健康にはならないよ!


脳科学を利用した回復整体で腰痛にアタック鉄拳制裁


先ずは私、せんちゃんに相談を…


P.S.放送してくれたNHKななみちゃんさんには感謝・感謝土下座