おはよう晴れsun


昨日は、同級生のこうちゃんと某セミナーの

説明会に行ってきやしたー


経営者の方々と名刺交換して歓談!

普段接することのない人達とお話しすると

リフレッシュし、考え方を見直したりする事が

出来るんだ~

貴重な時間時計を過ごせたし、すっごく


Happyemi


でしたチョキ


前回、”引き寄せの法則”の話をしましたが、

人間は同じ考え方や性格の仲間を引き寄せ

ます。


もし意識改革をしたければ、そういう人達の

輪に入る必要があります。


お金持ちの周りには、同じお金持ちが集まります。

仲間同士で情報交換すれば、さらに資産アップします。


だから、もし夢を叶えたい人は、その夢を実現した

人の輪に入る努力をしましょう!

それが成功への近道。

待っていても進みませんグッド!


P.S.こうちゃんの経営する会社「平石家具」

http://www.hiraishikagu.jp/

はリフォームのTVテレビ番組「ビフォーアフター」の

オーダー家具も請け負ったんだー

スゴいね叫び