こんばんみゃ~ネコ


引き寄せって、あるもんですねー

昨日の勉強会で、他の先生から

「ある病に対する回復法を学んだとき、数日後

その病の人が来院したりすることがある。」


数名の先生が言ってたな~


以前に似たような話をブログで言ったよねー

自然界のものは全て繋がってるんだよー


だから、必要とする人と必要とされる人は引き寄せ

あうんだよ~~ん (^_^)v


ということはねー

何でもネガティブで、根暗がくり な人は

同じ人が集まってくる。


逆にポジティブで明るい性格の人は、周りが

そんな人ばかりになる。このグループは、

場全体が明るくなり、貧乏神貧乏神(泣)も寄って来ないんだ!


P.S.今日、多肉植物チャンが花咲かせた~サボテン



和歌山の回復整体師せんちゃんです。脳科学を利用した最新の無痛整体で腰痛・肩こりにアタック