こんばんみ~

今日は家族で大阪市立自然史博物館へ行って

きやした!

今、特別展”オーシャン”が開催されています。

古代生物含む海の生き物に関する展示物の玉手箱宝箱や!

興味のある方はGO! 11/27まででがんす・・・


和歌山の回復整体師せんちゃんです。脳科学を利用した最新の無痛整体で腰痛・肩こりにアタック

普段展示されている自然博物館の方もすんばらしかったよ!

↓ひぇ~、巨大ゴキゴッキーやんー


和歌山の回復整体師せんちゃんです。脳科学を利用した最新の無痛整体で腰痛・肩こりにアタック

って、作り物でした~ (^^ゞ


あらためて古代生物を見ますと、自然ってすごいよね?

誰が作ったの?

って疑問に思わない?

自然? それはそうだけど、無の空間から生物は生まれない!

じゃ、この世の多種多様な生物の元を作ったのは?

やっぱり例えるのに手っ取り早いのは”神”キラキラ

宗教家みたいで嫌だね~ 創造主の方がいいかな…

(レイキヒーラーの世界では”ハイヤーセルフ”と言います。)

何かわからないけど、創造主は1つの生命体を作り、そこから

分裂していったんだよね~ 元は1つ!

動物は医療器具を使わなくても自分で治す力を持っている。

我々も同じはず。でも自然から離れた生活をすることに

よって自分で治せる”自然治癒力”を低下させてしまったんだ!

その自然治癒力を我々回復整体師は向上させるのだグッド!