こんばんみ~

スギ薬局konatuはすごく成長しているドラッグストアです。

処方箋調剤や在宅医療まで担い、地域密着型の薬局を

目指していることが成長する理由では無いでしょうか?

地域医療への貢献が成功の鍵鍵

昔の近江商人の心得として「売り手良し、買い手良し、

世間良しの“三方良し”」という言葉があります。
売る側、買う側両方が幸せになる。これは当たり前かも

知れません。しかし、それだけでは景気を持続すること

が出来ません。もう1つ!地域に貢献することが維持

し続ける秘訣と言えるでしょう。まさしくスギ薬局は

”三方良し”なんですぅー

私も勉強し、見習いますぅー  m(__)m


P.S.今日は何度か施術しています元同僚Tさんの

母上からこんなことを言われました叫び

「施術してもらう以前は毎日こむら返りをしていました。

施術してもらうようになってから、こむら返りはなくなり

ました!」

た~いへん有難いお言葉です感激

こんなお言葉をたくさんの方から頂ける様、がんば 頑張る