土日はゆっくりと過ごしてます | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   昨日の土曜日と今日日曜日は、朝散歩した後はゆっくりと過ごしてます

 

   しばらくラー活続きましたからね お腹の休憩タイムって処でしょうか

 

   

   取り合えず、今日のお昼はカップ麺

 

   「Sugakiya チキン白湯味」

 

 

 

 

 

   おかんが美味しかったというこちらのカップ麺、

 

   サボ的には今一歩かな 豚骨ではなく、鶏を使ってるからか

 

   スガキヤさんらしさを余り感じませんでした

 

 

   これから本番となる夏の日、ラー活も少し減るかと思いますが、

 

   ボチボチとおかんと一緒に食べ歩いて行きますね ^^